10月23日、よみうりランド ジュエルミネーション2025の点灯式が行われ、ゲストに現在公開中の映画『ストロベリームーン 余命半年の恋』より、出演者の當真あみ、齋藤潤、主題歌を担当するORANGE RANGEが登壇した。
イルミネーションが点灯されると、當真は「私はあまりイルミネーションを見に行く機会がなかったので、こうして実際に見られて、とても綺麗でドキドキしています。」と語り、齋藤は「これからの季節を引き立ててくれるような存在であると思いますし、僕はこれからの季節がとても大好きなので、とてもワクワクしています。」とそれぞれ感想を語った。
イルミネーション点灯の後にはORANGE RANGEが『トワノヒカリ』をステージ上で歌唱。イルミネーションとともに優しく温かい楽曲が、よみうりランドに響き渡ると、當真は「生歌をこんなに近くで聴けたという事と、イルミネーションが歌に合わせて綺麗に光って、その2つが合わさって素敵でした。」と語り、齋藤は「心が熱くて心臓の鼓動を感じます!ありがとうございます。幸せです。」と興奮気味に語った。
最後に、ORANGE RANGEのRYOが「この映画は本当に色々な角度から色々な事を感じられるんじゃないかなと思います。僕たちも見て、みんな涙した素晴らしい映画です。そこに自分たちの曲も繋がるような感じで作って、そこからまた見てくれる方にどんどん繋がって、みんなの人生に残るような映画になるように作ったので是非お願いします。」と思いを語り、よみうりランド ジュエルミネーション2025 点灯式を締めくくった。
(文・写真:山岸一之)
0コメント