5月25日、茨城総合物産音楽フェスティバル2019(ISOフェス)が開催され、シンガーソングライターの岸洋佑が出演した。
「ISOフェス、楽しんでいきましょう!」と呼びかけると、デビューミニアルバム『走りたいわけじゃない』のリード曲『僕への挑戦状』を披露。
絶好のフェス日和となった会場に岸の歌声が響かせると、熱く盛り上がるオーディエンス。 曲中には「皆さん、熱中症には気をつけてください。」と気づかう優しさもみせた。
ここから少しずつテンポを下げ『海辺のコンパス』『クレセチア』を披露。伸びやかな歌声を会場いっぱいに響かせ、オーディエンスを魅了した。
『ちいさい月の下で』では、オーディエンスと共に歌声を響かせ、心地よくクラップ音を鳴らし、会場一体のパフォーマンスを見せると、あっという間のラスト曲は『女神サマー』。
「EXIT、一緒にやろう!」と、この日のステージMCを務め、岸とも親交のある、人気お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。・兼近大樹)をステージに呼び込み、一緒にステージを展開。
オーディエンスと共にタオルを振り、会場に心地よい風を吹かせ最高潮の盛り上がりを見せる中、岸洋佑のステージは幕を閉じた。
(文:山岸一之・写真:谷利沙紀)
5月25日 茨城総合物産音楽フェスティバル2019
岸洋佑 セットリスト
M1:僕への挑戦状
M2:海辺のコンパス
M3:クレセチア
M4:ちいさい月の下で
M5:女神サマー
0コメント