東京モーターショー2019に林ゆめ、山口はのん が登場!東京オートサロン2020へ向けての思いを語る!

11月4日、第46回東京モーターショー2019のTOKYO AUTO SALON ブースにて、MFGエンジェルストークショーが行われ、MFGエンジェルス(東京オートサロン2020 イメージガール)の山口はのん、林ゆめが登場した。

東京オートサロンのイメージガールに決まった事について聞かれると、林は「私は初代のMFGエンジェルスからやらさせていただいていて今年で3年目になるんですけど、車のイベントで初めて参加したのがオートサロンだったので、そのイメージガールになれる事が凄く光栄ですし、思い入れもあるので、もっとオートサロンを盛り上げていって、みんなに広めていけたらなと思っています。」と話し、山口は「はのんは今年でMFGエンジェルスが2年目になるんですけど、何と今年は東京オートサロンのイメージガールという凄く大きなイベントに携わらせていただくという事で、とても有難いし、緊張しています。

皆で、盛り上げていける様に頑張りたいと思います。」と、それぞれ感想を語った。



2人は東京オートサロンの概要を説明し、東京オートサロンのキービィジュアルについて、また今後の活動についてなどについてのトークを展開。

トーク内容と共に、2人の美しい姿は集まった多くの観客を魅了。和やかな笑顔を振りまきトークステージを彩った。

東京オートサロン2020は、2020年1月10日、11日、12日の3日間、幕張メッセにて開催される。


(文・写真:山岸一之)