川村那月が日本レースクイーン大賞2019グランプリを受賞!「たくさんの愛をありがとうございました!」

1月11日、カスタムカーと関連製品の展示会として世界最大級のイベント『TOKYO AUTO SALON 2020(東京オートサロン2020)』のイベントステージにて『GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2019』が行われた。

今回で10回目を迎える、日本レースクイーン大賞表彰式には、美波千夏、立花サキ、佐崎愛里、佐野真彩、日野礼香、荒井つかさ、清瀬まち、阿久津真央、林沙久羅、と歴代グランプリ9名が集結しステージを彩った。

日本レースクイーン大賞を受賞したのは、生田ちむ、神尾美月、川村那月、霧島聖子、中村比菜の5名。そして『GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2019』のグランプリの栄光に輝いたのは、川村那月となった。

川村は「皆さんのの想いが詰まった大会で10人目のグランプリとして、ここに立てる事が本当に幸せです。これから女優、タレントとして活躍して、レースクイーンとして活動する方や、誰かの憧れになれるように、そしてモータースポーツ業界と応援してくださった皆様に恩を返していけるように、活動していきます。これからもレースクイーンらしくポールポジションを目指し走り続けて行きます!」と感極まりながらも、しっかりと受賞の喜びを語った。

そして「これからもモータースポーツを盛り上げていくぞ!」と会場に呼びかけ、観客は「おー!」と応え、会場を1つにすると「最後にチャンピオンになれてとても幸せです。本当にたくさんの愛をありがとうございました!と感謝の気持ちを伝えた。


(文:山岸一之・写真:菅原美彩)

【GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2019 表彰式 受賞者】


クリッカー賞:永原芽衣
レースクイーン大賞実行委員会特別賞:相沢菜々子、星野奏
東京中日スポーツ賞:生田ちむ
テレビ東京賞:中村比菜
週刊プレイボーイ賞:宮本りお
日本レースクイーン大賞:生田ちむ、神尾美月、川村那月、霧島聖子、中村比菜
グランプリ:川村那月



K-triangle オフィシャルサイト

役者、歌手、声優、ダンサー、エンジニアなど様々なメンバーで構成されるエンターテイメント集団・K-triangleのオフィシャルサイト