玉城ティナが美しい着物姿で『東京ドームシティウィンターイルミネーション~山紫水明~』点灯式に登場!

11月13日、『東京ドームシティウィンターイルミネーション~山紫水明~』点灯式が開催され、ゲストに女優の玉城ティナが出演した。

艶やかな着物姿で登場した玉城は「初めての点灯式なので、凄くワクワクしています。皆さんと一緒に点灯式を盛りあげられたらなと思います。なかなか、お着物で点灯式に望む事はないので貴重な機会だなと思います。」と点灯への思いを語った。

自身が身にまとった着物に関しては「黒がベースなんですけど、他にも色々な色が入っていて、重くなりすぎないで凄く華やかなお着物だと思います。」と着物の素晴らしさに感激している様子。

そして会場に集まった観客と共にカウントダウンを行い、ついにイルミネーションが点灯。「凄い!」と声をあげた後に「こんな凄く綺麗な桜の下で素敵な着物を着ることが出来て嬉しく思います。」と喜びを語り『東京ドームシティウィンターイルミネーション~山紫水明~』点灯式を輝く笑顔と美しい着物姿で彩った。

(文・写真:山岸一之)


K-triangle オフィシャルサイト

役者、歌手、声優、ダンサー、エンジニアなど様々なメンバーで構成されるエンターテイメント集団・K-triangleのオフィシャルサイト