D.Y.Tが東京オートサロンで新年初ライブ!「こんなに素敵なステージで1発目を迎えられるという事は感謝でしかありません!

1月11日、カスタムカーと関連製品の展示会として世界最大級のイベント『TOKYO AUTO SALON 2020(東京オートサロン 2020)』のAUTO SALON SPECIAL LIVEに、千田耀太と菅野陽太のツインボーカルユニットの、D.Y.Tが出演し、ステージのトップバッターを務めた。

「皆さん今日は最高に楽しんでいきましょう!」とオーディエンス呼びかけると『DAYZ』『Party out』を披露。伸びやかな歌声とダンサー2人を率いてのダンスパフォーマンスでオーディエンスの心を見事に掴んだ。

千田が「僕たち2020年1発目のライブがこのオートサロンなんですよ。こんなに素敵なステージで1発目を迎えられるという事は感謝でしかありません!」と喜びを爆発させると、菅野も「感謝感謝!ありがとうございます!」と思いを語った。

続いて披露されたのは2019年12月3日にリリースされた4th single『キライになれたらいいのに』。曲始まりには、2人が向かい合いアカペラで美しい歌声を響かせ、オーディエンスを魅了。道ならぬ恋をテーマに歌う、決して叶うことのない、苦く切ない大人の恋事情をしっとりと歌い上げた。

あっという間のラストソングは『Shiny Day』。「一緒に手を振っていきましょう!」と呼びかけ、会場一体のパフォーマンスでステージを締めくくった。

トップバッターに相応しいフレッシュさ、勢い、そして確かな実力を見せつけD.Y.TはAUTO SALON SPECIAL LIVEを見事に開幕させた。


(文:山岸一之)


【AUTO SALON SPECIAL LIVE】

D.Y.T セットリスト

M1:DAYZ

M2:Party out

M3:キライになれたらいいのに

M4:Shiny Day